EIGHT × F.O.H


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼天已死

ここ最近ハマっていた漫画!

『蒼天航路』
R0011663_convert_20090316173106.jpg
乱世の奸雄・曹操にスポットをあてた三国志マンガ!

このマンガを読んで曹操という人物にすごく興味がわきました!
本屋に行っても三国志のコーナーについつい行ってしまいます。
そんな中、前橋で大三国志展が開催されるとの情報をGET!!

すごく行きたいなぁなんて思っていたある日の出来事。
今泉の兄ちゃんがいつもの様に遊びに来た時に…
『もし良かったらコレどうぞ』って
R0011662_convert_20090316183509.jpg
大三国志展のチケットを3枚くれました!
しかも兄ちゃんにはそれまで三国志の話を一切していなかったので
かなりミラクルでした…!

期間も1ヶ月間とかなり余裕があるなんて余裕ぶっこいてたら…
昨日が最終日。
ヤバイって事で仕事を抜け出して
関羽ファンのヨシくんと孫策ファンのリョーポーと行って来ました。

会場内は撮影禁止で一枚も写真がありません…。
詳しくはコチラで!
予想していた通り劉備、諸葛亮、関羽、張飛関連の物が大半でしたが
それでもいろんなモノが見れたりしたので楽しめました!

兄ちゃんありがとうね!

会場を出ると三国志グッズが沢山あり、
三国志ポストカードを曹操陣営だけピックして記念に買っちゃいました。

R0012356_convert_20090316190644.jpg
曹操

R0012357_convert_20090316190712.jpg
夏候惇

R0012358_convert_20090316190742.jpg
許褚

  1. 2009/03/16(月) 18:41:47|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サザンナイト! | ホーム | 赤鳥居>>

コメント

どうも

ありがとうございます。

喜んでくれてよかったです。
  1. 2009/03/17(火) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. イマイズミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eightfoh.blog55.fc2.com/tb.php/48-fb2542ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

Profile

FOH

Author:FOH

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Posts

Recent Comments

Archives

Categories

FROM OUR HANDS (64)
HOT DOG! (8)
etc... (1)

Counter

Links

このブログをリンクに追加する

