EIGHT × F.O.H


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山男先輩

山男のMICKEYの親父さんから熊棚の写真が送られてきました。
熊が木の上で食事をしながら、枝とかをお尻の下に敷き詰めてできるらしいです。
街育ちの俺にはご縁がないモノで…。
081123_1424~0001
この上に…熊…??
やべ~見てみたい!!


夏は愛犬連れてジープで川遊び…
冬は山奥で熊調査…
おみやげは鹿の角だそうです…。
スゴッ!!!

どんだけアウトドアな親父なんだ!!



そんな親父の血を受け継いでるMICKEYも、
どうやら昨日は山の中の公園でリフレッシュしてきた様ですよ。
090128_1604~02_convert_20090129134154

080313_1518~01_convert_20090129134216
一週間に一回は山行って癒されたい!ってよく言ってるけど、
コレ見ると、たしかに山は癒されそうだ!
木漏れ日ヤバイっす!!
茶色のヤツも元気に走ってますね~。



余談ですが…
ジップオープン先輩の家の方では熊が普通にいるらしく、
親父が熊に襲われたと言う事で学校を早退した同級生もいたらしいです。
恐るべし…沼田!!



  1. 2009/01/29(木) 14:49:48|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジップオープン先輩

カネコさんおはようございます!

あっ…!
半分開いてます…。
って言ったら、

全開に開けてくれました。

R0011664_convert_20090129115047.jpg

朝からさわやかです!




  1. 2009/01/29(木) 12:06:08|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド~は…!?

久々に昔ながらのドーナッツって感じのドーナッツ食べました!!
しかも超ローカル!!
うまいよ!コレ!
ごちそうさまでした!!
山口君!!
R0011582_convert_20090126182911.jpg

  1. 2009/01/26(月) 18:49:44|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コウちゃんを探せ!!

10年以上この仕事をしていると、昔学生だったお客さんが彼女を連れてきて、
何年か付き合ってたら知らない間にお腹がでかくなってて、
気がついたらその子供達と店で遊ぶ様になってて…。
いつも不思議な感覚になります。

今日もコウちゃんとヒナちゃんがパワー炸裂で遊んでいきました!!
DSC00427_convert_20090125121121.jpg
この2人も本当にかわいいっす!
かくれんぼしてる姿がヤバイっす!

コウちゃんは隠れてる姿がいつも丸見えなので、ちょっとお手伝いしてあげました。
どこにいるかわかりますか??
R0011564_convert_20090125120719.jpg
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
R0011565_convert_20090125120837.jpg
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
R0011567_convert_20090125120928.jpg

!!!



ちなみに子供達はコレを渡すとみんな大人しくなってしまいます。
R0011579_convert_20090125205509.jpg

R0010824_convert_20090125121512.jpg

R0010805_convert_20090125121601.jpg

1店舗に1冊 “ウォーリー” です!!
間違いないっす!!
  1. 2009/01/25(日) 21:09:30|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

32

昨日は、大先輩D.B.Sのアサカさん&UNDER COVERのユカさんと
鍋パーティーという事で久々に高崎へ行って来ました。
こうやって時々一緒にご飯食べて色んな話を聞いて、
たくさんパワーもらってます。
群馬は、たくさんブランドはあるけどそれぞれオーナーさんが違くて、
お店の場所も離れたりしてるから、
こういう繋がりがすごく大切でありがたいなって思います。
共存するって難しいけど、会社やお店をやっていくうえで一番大切な事なんですよね。

特にお二人には感謝しっぱなしです!!

R0011472_convert_20090124114818.jpg

だけど酒が入ったら…

R0011471_convert_20090124114735.jpg

リラックスしすぎて…

R0011476_convert_20090124114943.jpg

眠くなってきて…

R0011477_convert_20090124115015.jpg

すみませーん!!

R0011478_convert_20090124115048.jpg

ごちそーさまでしたー!!


そして20日は俺の誕生日。
みんなからこんなにプレゼント頂きました!!

R0011508_convert_20090124131540.jpg

R0011510_convert_20090124131612.jpg

R0011479_convert_20090124131730.jpg

R0011517_convert_20090124131811.jpg

R0011511_convert_20090124131640.jpg

ありがとー!!



そして…こんな事態に…
R0011464_convert_20090124114146.jpg

仕事終わりに目隠しされて拉致られました。
あっちこち回り道しながら連れていかれた先は…

R0011466_convert_20090124165837.jpg

夜のたけのこタワー!!
暗くて何も見えないので…
コチラで!!

R0011468_convert_20090124114314.jpg

20歳チームが女を口説く時に使うホットな場所という事で
噂には聞いていましたが、まさにタケノコ!!
夜景もきれいだったし、頂上からの滑り台は最高でした!!

ありがとー!!



それでは、週末の夜みなさん楽しんで下さい!!
Blankey Jet City - SATURDAY NIGHT


続きを読む
  1. 2009/01/24(土) 12:39:48|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なめときゃ治る!

なんだかいろんな人のブログでリップクリームの話題がでてますね。
俺は手が荒れようが、唇が乾こうがまったくの放置派です。

しかし気になるモノが…いやヒトが!?…一つ…。
冬になるとカウンターの棚にいつも出現するこのオジサン。
なんだか毎年気になります。
MICKEYが長年愛用しているスグレモノ。
もともとは手用だけど何にでも効くらしいです。
これと馬油さえあれば風の強い群馬の冬でもバッチリなんだって!

へー…。

R0011459_convert_20090120134249.jpg

でも、どちらかと言うとコレが入っているポーチの方がじつは気になる…。

R0011450_convert_20090120121638.jpg

あとで得意の借りパクしようと思います。

R0011451_convert_20090120121958.jpg

もちろんコレも試したみたいですけど…。





  1. 2009/01/20(火) 13:38:00|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4番

朝出勤したら…並びが!?

R0011447_convert_20090118120131.jpg

こんな時間にこんな事をするヤツは…一人しかいない。

R0011445_convert_20090118120855.jpg

そう!朝帰りのアイツ…

R0011443_convert_20090118121344.jpg

おいしい朝ご飯ありがとう!スラ!
朝から苺大福最高!!




R0011442_convert_20090118120949.jpg
今年のだるま市でだるまを買いそびれ
知り合いの店で今年のダルマは黒かな~って考えていたら、
まさに次の日頂いちゃいました!!
買わなくて良かった~!!

  1. 2009/01/18(日) 12:39:10|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150~300

先日OGAのHNJ-Fがいろんな所に旅立ちました!!

ヤスさんアユムくんタカさん
結構気に入ってもらえたみたいなのでよかったです!!


この間OGAのJUNくんに紹介してもらったCD!!
とりあえず買ってみましたよ!
かなりいいっす!!

Seven&Bi-decadeSeven&Bi-decade
(2006/08/23)
吾妻光良&The Swinging Boppers

商品詳細を見る




吾妻光良&The Swinging Boppers(1分08秒からがベストです。)


追伸
ヤスさん!!
既に、黒いペコスの横を確保していたんですが…。
R0011417_convert_20090115182559.jpg

このペコス…残念!!
DSC01352_convert_20090115185127.jpg



  1. 2009/01/15(木) 18:42:16|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT DOG!

今日はコチラで!!



  1. 2009/01/13(火) 19:16:36|
  2. HOT DOG!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OGA

入荷しましたよ~HNJ-F!!
待っていてくれた方々お待たせしました~!!
ホテル街で火災が発生しております!!

R0011406_convert_20090112171454.jpg

「なぁ~にぃ~!!!」

R0010295_convert_20090112173128.jpg
俺にも1コくれ~


  1. 2009/01/12(月) 17:40:39|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとは飛ぶだけ!!

今日は、成人の日!!
新成人の方々おめでとうございます!!


前橋は昨日が成人式でした。
当日は忙しくて来れないという事で前日にビシっときめて遊びに来てくれました!!

R0011383_convert_20090112120820.jpg
左からヨッシー!ヨシ君!リョーポー!スラッガー!

おめでとう!!!

彼らとは丁度ひと回り年が違います!!だけど…
ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケ行ったりしています。
ジェネレーションギャップを感じながら…仲良くしてもらっています。
これからも、変わらず仲良くして下さい。


ヨシ君!今年こそ飛んじゃってね!

thee michelle gun elephant

追伸
石坂bro,ミスター、そして宮崎に帰ってるウッチーもおめでとう!!



  1. 2009/01/12(月) 13:39:37|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探し物…!?

TO... OVER 40さん


井上陽水 - 夢の中へ








探し物は無事GET出来ました!!
カバンの中でもなく、ツクエの中でもありませんでした。
R0011304_convert_20090109154912.jpg
正解はレジの横でした!!




今日はスゴく寒いけど…前橋はだるま市です!!
後でだるま買いに行こうっと!!

最後にもう1曲!!

井上陽水 - 氷の世界
  1. 2009/01/09(金) 16:25:14|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE FOOL

昨日、THE FOOL アユムくん急遽ご来店!!

R0011290_convert_20090106201955.jpg
仙台のおみやげと共に…

R0011278_convert_20090106202518.jpg
ELにて

R0011283_convert_20090106203142.jpg
帰り道

R0011297_convert_20090106204038.jpg

わざわざ、仙台から東京に帰る途中に寄ってくれてありがとう!!
しかも予定変更で泊りになってしまい申し訳ないっす!
まぁ、ホテルのフロントのお姉ちゃんがカワイ子ちゃんだったみたいなので
良かったって事で!!
急だったけど…楽しい一時でした!!
次回は前もってご連絡を!!

それから、森君も次の日朝早いのにお付き合いありがとう!!


Fly Me To The Moon

あっ!!スラもいたんでした!
R0011292_convert_20090106212139.jpg


  1. 2009/01/06(火) 21:38:33|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サポへ…

HNJ-Fの情報が北海道にまで届いた様です!

2日に十勝牛が届かなかったのはなぜでしょう…SAPO!!

彼とは2年前ぐらいに、彼が群馬にほんの半年住んでいた時にASに遊びに来て以来の仲です。
気がつくと店にいて、気がつくとELの隣の席にいて。
群馬にはいないタイプの男だったな…。

そんな彼は俺にはメールをくれず、MICKEYとばかりメールしています。

接待慣れもしているみたいなので…
社員旅行で突然北海道に行ってやろうと考えています。
そん時はヨロシクです!!!


希望はコレで!!
IMG_0850.jpg








  1. 2009/01/05(月) 17:48:50|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT DOG!

今年初のHOT DOGはやはりこの方をおいて他にはいないでしょう!!

あけおめ~ことよろ~
R0010327_convert_20090104201024.jpg
ピットブルのオスカー♂
初めて会ったのは、まだオスカーが赤ちゃんの時。
AS時代、ふと外を見ていたら「なんだあの犬は!! 」
それから高崎に移転して会えなくなったけど、久々に前橋に戻ってきてオスカーと偶然再会!
また新しいお店の前を散歩コースにしてくれました!!


ちなみにオスカーはHOTDOGファミリーのNICOに夢中なんです!




あっ!!!!!!!!!!!
R0010318_convert_20090104201634.jpg

浮気~




  1. 2009/01/04(日) 20:35:37|
  2. HOT DOG!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OGA

焼き芋!?
から始まったOGAのお香立て製作。
焼き芋

最終的にはこちらの形で完成。
その名も…HNJ-Fです。 
HNJ-F ?? 
R0011267_convert_20090104193049.jpg

ホテルニュージャパン ー ファイヤー

20080208mog00m040018000p_size6_convert_20090104190013.jpg



30日
お香立てのサンプルを持ってOGAの2人がやって来ました。
そして、YAZYの一言…「2日発売にしましょう!何個作れます??」

R0011210_convert_20090104185943.jpg

えっ!!!!!!!!? 2日!?

R0011211_convert_20090104185814.jpg

じゃあやるかぁ!!
ってな感じで、すぐ看板も取り付けて…あわてて2人はジョイフル本田へ。

R0010795_convert_20090104191919.jpg

YAZYの一言で、年末年始返上で5個のお香立てを作ってきてくれました。
ホテルニュージャパン5棟…

R0011266_convert_20090104190124.jpg

あっという間に完売です!!
間に合わなかった方々すみません!!
次は1月中旬にホテルニュージャパン到着予定です。





  1. 2009/01/04(日) 20:09:08|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ!! (遅いけど・・・)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

初日から予想以上にたくさんの人達が来てくれてマジ嬉しかったです!
しかーし…
朝だけ写真撮って、あとは完全に写真の存在忘れてしまいました…。

伝統となっているお店の外で今年はこんな感じで宴を開催!!


R0011214_convert_20090103113804.jpg

R0011217_convert_20090103114123.jpg

R0011219_convert_20090103114234.jpg

R0011220_convert_20090103114306.jpg

R0011218_convert_20090103114202.jpg

R0011221_convert_20090103114341.jpg

R0011223_convert_20090103114724.jpg

R0011224_convert_20090103114418.jpg

R0011225_convert_20090103114456.jpg

夜はバズ親子とお食事に・・・
朝倉さんゴチでした!!
090102_2235~02-1
p1172085_convert_20090103120929.jpg
090102_2237~01_convert_20090103115658

こんなゆる~い感じで初売りを無事終了!!
寒い中集まってくれた方々本当に有り難うございました!!
  1. 2009/01/02(金) 20:03:24|
  2. FROM OUR HANDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

Profile

FOH

Author:FOH

Calender

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Posts

Recent Comments

Archives

Categories

FROM OUR HANDS (64)
HOT DOG! (8)
etc... (1)

Counter

Links

このブログをリンクに追加する

